ひょっこり冒険マンのワイルドライフ

気が向いた時、いつでもどこでもキャンプをする男、たとえそれが家の中であろうとも、人は彼のことをこう呼ぶ。ひょっこり冒険マン。

パストラミサンドイッチの作り方【キャンプ料理】

どうも一年に80回以上を4年以上キャンプをしている【ひょっこり冒険マン】です。(家キャンも含めてます)

ひょっこり冒険マン流のキャンプパストラミサンドイッチの作り方と、楽しいエピソードをお伝えします。

**ひょっこり冒険マン流キャンプパストラミサンドイッチの作り方:**

**材料:**
- パストラミ肉:適量
- ルッコラ:適量
- トマト:薄切り
- レッドオニオン:薄切り
- マスタード:お好みで
- ライ麦パン:スライスしたもの

**手順:**
1. キャンプ場で火を起こし、パストラミ肉を軽く温めます。
2. ライ麦パンのスライスにマスタードを塗ります。
3. パストラミ肉、ルッコラ、薄切りのトマト、レッドオニオンをパンに挟みます。
4. サンドイッチができたら、キャンプファイヤーのそばで楽しく召し上がれ!

**楽しいエピソード:**

ひょっこり冒険マンたちはキャンプ場で遊んでいる最中に、ランチタイムが近づいてきました。みんなで食べる特別なサンドイッチを作ろうと考えた彼らは、パストラミ肉を手に入れることに決定しました。

しかし、肉を温めるために火を起こすのに苦労してしまったり、マスタードを塗るときにはみんなが笑い合う場面も。それでも、みんなの協力のもと、美味しいパストラミサンドイッチが完成しました。

夕日が沈むキャンプ場で、ひょっこり冒険マンたちはみんなでサンドイッチを囲んで楽しいひとときを過ごしました。そのサンドイッチは、キャンプの冒険や笑顔に満ちた思い出を呼び起こす特別な味となったのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆

食べ物なので好みがあるとは思いますが、よかったら試してみてください。

「あっ!それとちなみになんですけど、ほんとたんなる「ち・な・み・に」キャンプ料理300紹介してるんですけどちなみに半分くらいしかまだひょっこり冒険マンも作ったことないんですよ。ちなみになんで気にしないでください。

でも、ひょっこり冒険マンのワイルドライフは全てリンクフリーです。ちなみに、