ひょっこり冒険マンのワイルドライフ

気が向いた時、いつでもどこでもキャンプをする男、たとえそれが家の中であろうとも、人は彼のことをこう呼ぶ。ひょっこり冒険マン。

ひょっこり冒険マンとひょこ太のお部屋キャンプ!大冒険の始まり

気が向いた時、いつでもどこでもキャンプをする男、たとえそれが家の中であろうとも、人は彼のことをこう呼ぶ…

みなさん、こんにちは!ひょっこり冒険マンです。

今日は特別な日!息子のひょこ太のお部屋でキャンプをすることになりました!普段はアウトドアでキャンプを楽しんでいますが、今日は室内で新しい冒険を始めるんです。

さて、準備を進めていきましょう!まずはテントを立てることからスタートです。お部屋の中には十分なスペースがありますが、それでも小型テントを選びました。ひょこ太と一緒にテントを張るのは、いつものアウトドアと同じくらい楽しいですね!

テントが完成したら、ランタンを灯してムードを盛り上げましょう。ひょこ太はワクワクしながらランタンの明かりに大喜び!これからの冒険が楽しみになってきました。

お次はスリーピングバッグをひょこ太と一緒に広げます。ひょこ太の笑顔が見られるのは最高のご褒美です。寝袋にくるまって冒険の夢の中へ……。

キャンプの定番、スモアを作るために焚火風のLEDキャンドルを用意しました。ひょこ太と一緒にマシュマロを焼いて、美味しいスモアを楽しんでいます。ひょこ太のお腹を満たす笑顔が、何よりものごちそうです。

夜が更けるにつれ、ひょこ太もだんだんと寝入っていきました。彼が安心して眠れるように、隣に寄り添って寝袋に入りました。アウトドアの時と同じくらい心地よくて、ぐっすりと夢の中へと漂っていきます。

朝日が差し込むと、ひょこ太も目を覚ましました。今日はアウトドアとは違った冒険を体験したね!と言うと、ひょこ太は大満足の笑顔で返してくれました。

室内キャンプも楽しかったけれど、やっぱりアウトドアでのキャンプも捨てがたいですね。次回の冒険もひょこ太と一緒に楽しみたいな。家の中でも、外でも、冒険は止まらない!

さて、次の目的地はどこにしようかな……。楽しいアウトドアライフはまだまだ続くよ!

それでは、また次の冒険でお会いしましょう。みなさんも楽しいキャンプライフをお過ごしください!さようなら

************

ひょっこり冒険マンの普通のキャンプやキャンプ料理とかではなくおふざけな記事とかカテゴリ分類しにくい記事を集めてみました。

🌲アウトドア気分を自宅リビングで!夏の室内キャンプ🌳100円均一の冒険キャンプ🌴炎天下の中、1人で日帰りキャンプ!夏のアウトドア体験🌲ひょっこり冒険マンとひょこ太のお部屋キャンプ!大冒険の始まり🌳ひょっこり冒険マンのワイルドライフトップ🌴家の庭で贅沢なソロキャンプ体験!炎天下の夏を楽しむ‼️🌲【自己紹介】ひょっこり冒険マンです。🌳家キャン🌴🌲🌳🌴

「ひょっこり冒険マンのワイルドライフ」は全てリンクフリーです。